お知らせ
2012/09/01ゆうメール・メール便・定形外郵便等をご利用の方へ

※必ずお読み下さい!※

メール便、定形外郵便による配送をご希望の場合は、下記の注意事項をよくお読みいただき、 同意の上でご注文くださいますようお願いします。

※そろばん等高価なものはお送りできません。(宅急便・ゆうパックをご利用ください。)
商品の大きさ、その他条件によってはお客様のご希望に添えない場合がございます。
その場合はショップ側がメール便・定形外郵便・レターパッック等を指定して
お届けさせていただきますので予めご了承くださいませ。

ゆうメール・定型外郵便は(A4またはB4サイズ)の商品を手渡しではなく、
ご家庭の郵便ポストに投函する配達となります。
※郵便受けに入らない場合は手渡しとなる場合がございます。
レターパッックは代金引換によるお支払いはできません。
代金引換をご希望の場合は、宅配便をご利用下さい。
メール便又は定形外郵便をご希望の場合のお支払い方法は、
銀行振込(前払)/郵便振込(前払)のいずれかのお支払方法(先払い)となりますのでご了承下さいませ。

メール便又は定形外郵便をご希望の場合、商品の発送は、ご入金確認後の発送となります。

定形郵便 (ポスト投函)は配達日時・曜日の指定、荷物追跡もできません。
ゆうメール(ポスト投函)は配達日時・曜日の指定、荷物追跡もできません。
ゆうパケット (ポスト投函)は荷物追跡は可能ですが配達日時・曜日の指定はできません。

一部地域、離島を除き、配達に2〜3日要し、お届けに日数がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は宅配便をご利用下さい。
ご注文確認画面、自動返信メールでは カートシステム上、正確な送料を計算できない場合がございます。よく営業日までに正式なお支払い合計金額をメールにてお知らせする場合がございます。
例:レターパックライト(360円)をご希望しても、入りきらない場合は
  レターパッックプラス(510円)に変更する場合がございます。
例:小判のお品のみ(送料120円程度)をご注文頂いたのに、
  大判の配送方法(送料350円程度)をお選びいただいた場合は
  小判の送料に価格変更させていただく場合がございます。
※コンビニ支払いの場合は、自動でお支払い番号が送信されます。
  ご注文確定時にお支払額が確定するため、ショップでの価格変更ができません。
ポスト投函での配達(ゆうメール・定型外郵便)は、受け取りのサインが不要です。
荷物が届くのを待つ必要が無く、送料が安価な良い点がありますが、
その反面 運送途中の紛失や破損等の保証がございません。
お届けのお品に濡れ・破れ等お気づきの点がございましたら、お気軽にショップまでご連絡くださいませ。
商品は簡易梱包となりますので書籍・箱等の角がつぶれる場合があります。
メール便・定型外郵便での配送に関して、商品の盗難・紛失・破損等によるトラブルにつきましては
弊社は一切の責任は負うことができません。予めご了承ください。
注意事項をご理解、ご了承して頂いた上で配送方法をお選び下さいますようお願い申し上げます。

アクセス : 5746

配送用法の「ゆうパケット」を導入しました。

お知らせ一覧

ページトップへ